いやもう、無茶苦茶というか…どうみてもエルエルフがヒーローにしか見えないプロポーズがあったかと思えば、いきなりの大量虐殺で、あげく月面で殴り合いとか、本当にこれは2クールで終わるのだろうか。
そういえばヒロインハルトの記憶が危うい描写もあったので、これはいわゆるフラグなのかもしれないですねぇ。
(TV放映や動画配信は見ていないので、レンタルだけの感想です)

それにしても、全体構成って大事なんだなぁ…しかし、このぶっ飛び加減がVVVのVVVたる由縁かも。

【2014/05/18 00:59】 | 映画・テレビなど
トラックバック(0) |
3Dで視聴

どうも相性が悪いのか、3D映画は受け入れないですね。
まぁ、それなりにおもしろかったんですが、PJは話を長くしすぎだろう…

あとカンバーバッチの欠片も残っていませんでした。かろうじて声に面影があるかなぁというところでした。

【2014/05/18 00:50】 | 映画・テレビなど
トラックバック(0) |
レンタルDVDで視聴

これは本人や作品や英国社会を知っていないと、わからないことが多い…というか、実際良くわかりませんでした。
まぁ、こういう作品を残していったんだなぁと思うばかりですね。

やはり毒のあるコメディを作り続けるというのは、精神的に大変なのかもしれません。

【2014/05/18 00:47】 | 映画・テレビなど
トラックバック(0) |
レンタルBDで視聴

なるほどアカデミーを受賞する映像ですね。
隠喩があるとか勘ぐってはいけないのかも。

【2014/05/18 00:43】 | 映画・テレビなど
トラックバック(0) |
工藤美代子/メディアファクトリー

某所で古書として購入。
しかし、このアタマの悪い出来損ないのラノベの様な書名はどうにかならなかったのか?

内容は、実体験に基づく怪奇譚。オチがない話こそ、怖いですね。

【2014/05/01 18:14】 | 怪奇と幻想
トラックバック(0) |