現在公開中

天下無双のバカ映画(褒めてます)。
ほぼワン・アイデアの低予算なんですが、CGなどなど素晴らしい出来映えですね。B級映画の鑑といえましょう。

内容は、予告編そのまま。危ない時事ネタに加え、戦争映画やSF映画のパロディを詰め込んでます。個人的には車椅子に座ったままナチ式敬礼を行おうとして失敗するところが、キましたねぇ…あと「月面総統」という字幕でしたが、これきっとルナティック・フューラーとか言ってるんだろうなとか。
そして、単なるお笑いで終わらないのが、やはり欧州映画の由縁かも。最後の最後は火星(だと思う)ですが、これがまたいろいろ掛けてあるんだろうなぁと思わせます。


休日朝一番の回なので、場内は4名だけ(泣)。特等席で余裕の観賞でしたが、もう少し入って欲しいなぁ…。

【2012/09/29 13:28】 | 映画・テレビなど
トラックバック(0) |