柊あおい/竹書房

c_759.jpg

ふぁんたじー という表記の方が相応しかも。どっちかといえば、法螺話かもですが

【2010/04/30 21:59】 | コミックス
トラックバック(0) |
安彦良和/角川コミックス・エース

c_758.jpg

ソロモン陥落 そして 星一号作戦発動

ゲルドルバ照準って、こういう意味だったのか…しかし、この暗号電報は恐ろしい

【2010/04/30 21:49】 | コミックス
トラックバック(0) |
ゆうきまさみ/ビッグコミックス

c_757.jpg

それぞれの思惑に翻弄される主人公たち。
しかし、収拾つくまできちんと連載してくれるのだろうか…まぁ、青年誌だし安定していれば、かなり長期でも心配無いとは思いますが

【2010/04/30 21:41】 | コミックス
トラックバック(0) |
河合克敏/ヤングサンデーコミックス

c_756.jpg

年越し蕎麦騒動から書の甲子園へ。
ラブレターの君も判明して、更に前進…のはずが、何年前の遺恨なのやら。

それはともかく、この「星」も、どうも「違う」気がします…ただそんな気がするだけで、根拠はないのですが。

【2010/04/30 21:09】 | コミックス
トラックバック(0) |
秋山はる/アフタヌーンKC

c_755.jpg

隠しきれないから、正々堂々へ。とはいえ、不安な道行きですが。

【2010/04/30 18:48】 | コミックス
トラックバック(0) |
遠藤浩輝/イブニングKC

c_754.jpg

表ルートと裏ルート。裏ルートはいつも通り…言い過ぎですね。

【2010/04/21 23:04】 | コミックス
トラックバック(0) |
石川雅之/アフタヌーンKC

c_753.jpg

本人は大真面目なぶん始末に負えないところがあってなのか、今巻のラストでトンデモないものを押しつけられてしまったというか。
ツンデレ? いやそれは違うような気が

【2010/04/21 22:59】 | コミックス
トラックバック(0) |
那須雪絵/新書館

c_752.jpg

過去の経緯から本山での迷路まで、堪能しました。素晴らしいラスト…のはずが、第2部がある?

ありきたりの怪奇探偵モノなどではないことを、期待したいです。


【2010/04/05 22:30】 | コミックス
トラックバック(0) |
葦原 大介/ジャンプコミックス

c_751.jpg

ここ最近のジャンプらしくないけど、いかにもマンガという感じ。
インフレバトルとかパンチラとかよりも、よっぽど面白いと思うんですが…まぁ、生き残りは難しいんでしょうねぇ…

【2010/04/05 22:20】 | コミックス
トラックバック(0) |
桜井亜都/少年サンデーコミックス

c_750.jpg

ようやく待望のヒロイン登場!

作者の言うとおり、画面が華やかになりましたね…つか、投入遅すぎです。
あげく、またステージバトルとはねぇ

【2010/04/05 14:39】 | コミックス
トラックバック(0) |
若木民喜/少年サンデーコミックス

c_749.jpg

神の子降臨! ではなく 過去回想と世界説明など。
この天理/ディアナ編で、物語は折り返し点を迎えたのかも知れません…あるいは2周目というべきか。
ひさびさに格言もあったし、真ヒロイン(?)よっきゅんも登場するし、大いに楽しんで読んだのでした。

しかし、これは天理/ディアナが本命かなぁ…対抗はあゆみん?

【2010/04/05 14:32】 | コミックス
トラックバック(0) |